mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: 未分類
大洲音楽祭
そういえば、先週の水曜日に大洲音楽祭に行ってきました。
この催し物は、大洲のお医者さん等が中心となって開いている音楽祭で毎年海外などからゲストを招いて演奏会をしているそうです。

私は、大学を出てからというもの、クラシックのコンサートはご無沙汰だったのでさっそく行ってみる事に!

うちの大学はもちろん、音楽大学なので学内・外問わずコンサートが沢山あって麻痺してくるぐらい見に行ってました。・・、と言うより行かなければいけない状況なのです。先生、先生の友達、学校の友達、先輩、後輩、学校主催のコンサート・・てなわけです。

しかし、この大洲音楽祭はとても良心的です。
だって、チェコからアンサンブルを呼んで1000円で見られちゃいます。
内容も殆どが普通のクラシックを聴かない人でも知っている曲ばかり。しかも、始まる前にマナーの解説付。なんて、親切。

なかなか、愛媛では見られないし、大洲なんてもっと見られません。。

次回も期待してます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。