mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: 未分類
ブエナビスタ救済ライブ
嶋ちゃんから救済ライブに誘ってもらったのですが、仕事で参加できず・・。なので、告知をサセテモライマス!!私に出来る事はこんな事くらいです・・。すいません。

松山の海沿いにあるカフェレストラン・ブエナビスタが諸事情で閉店まで追いやられています。皆で助けなければ!という事で、この間の三線ボーイこと、嶋ちゃんから話がまわって来ました。

明日16日に3000円(料理付・飲み物代別)でライブが何アーティストも楽しめちゃいます。

普通に考えても安くないですか?だって、出るアーティストはみんな松山を中心に活動している本格派ばかり。
行くしかないです。普通、この値段じゃ料理とかつかないし、これだけの豪華メンバーならもっと高いですよ。

このブエナビスタという場所は、私はまだ行った事なかったのですが嶋ちゃんもライブやったりしてるみたいで、生ライブが楽しめるいいお店だそうです。愛媛を拠点にしてるアーティストにはこういう場所が必要なわけです。見に来るお客さんにとっても、ロケーションがいい、ご飯がおいしい、それで、生ライブが楽しめる。そういう店、必要だと思いますが・・。

私が東京からこっちに引っ越してきて困ったことは、そういう店が少ない事。BGMはCDでいいとか、そんな店が多すぎます。すいません、生演奏、全然違いますから。迫力、全然別格ですから。せっかく、海が近くて、駐車場広くて、値段が手ごろで、音楽好きなお客さんが多い土地なのに、そういう店が少ないってなんで??東京だったら、場所によっては音だし出来ないとかあるし、私が困ったのは駐車場がなくて楽器搬入に手こずるとか店が小さすぎてお客さんが入りきらないとか・・。それでも、必要だからやってるわけじゃん?

そういう店が圧倒的に少ない。

なので、皆さん。愛媛の音楽好きのみなさん。ブエナビスタを救いましょう!

私は、参加出来ませんでしたがこのブログで告知します。そしてそして!!いつか、私もブエナビスタでライブがしたい・・。

みんな、明日はブエナビスタに行って下さい~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
