mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: 未分類
松山教室増えました
来年からJR松山駅からも近いフジグランに隣接するフジカルチャーにてバリ舞踊教室を開講する事になりました。

というのも、この1年間、松山でもライブしたりなんやかんやして私も踊りたい!という人に出会ってきたのですが全然時間帯が合わない・・。
現在は愛媛新聞社のカルチャースクールだけなのですが、中級クラスが月曜日15時半~17時、初級クラスが17時~18時半までと微妙な時間帯なんです・・。音が出せる教室が少ないので現在工事をしているらしいのですが来年のいつになるのか分からない、との事。愛媛新聞社の方もいろいろと手は尽くしてくれるのですが問題は時間帯。ここがクリア出来なければ生徒は増えない・・。

そこで・・、月曜日は愛媛新聞社の工事が済んだら今の時間帯から引越しするとしても、もう1教室あったらいいなぁ、、と漠然と考えてみる。。

あ、そうか。フジに嶋ちゃん教えに行ってたなぁと思い出す。ちょっと行ってみる。思いついたら行動しないと気が済まないんです。

話を聞いてみる。

その場で決まる。

早いっ。

書類もらう。

来年開講。

というわけで、皆様どうぞ~。

土曜日の8時~9時までです。

フジグラン横のFCCと書いてあるピンクの建物の5階です。

また、詳しく決まったらご報告します!ピンと来た人は私かフジグランにお問い合わせを・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
