mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/23(日)   CATEGORY: 未分類
クリスマス会@内子町児童館
20日に引越しをして、全然片付いてないしフライパン紛失したりとてんやわんやですが、なんとか終わりそうです。

さてさて、そんな中行って参りました。内子町児童館。
もうすぐクリスマスという事もあって、児童館ではクリスマス会があちこちで行われています。
私は、児童館等でリトミックやガムラン演奏をしているのですが今回は演奏や踊りを子供達に見せたい、という先生方の要望で踊って演奏してきました。

びっくりしたのは、インドネシア知ってる子やバリ島は知ってるとかそういう子供達が多かった事。

それでも、初めて見る踊りや、楽器に対するみんなの反応が面白かった~。


何よりもみんなが一番盛り上がったのは最後のプレゼントを渡す時でした・・。

私もそうだったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
