mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: 未分類
カウントダウンライブは大雪の予感・・?
やっとこさ、引越し終わりました~。まだまだ片付いてないですが、いい感じのおうちになりました。小さくても、私には豪邸です(笑)

さて、今年のリトミック講座も無事に終了し、踊りの生徒もみな、年末の餅つきやら、実家に帰るやらでお休み。後は、カウントダウンライブが今年の締めくくりとなります。
その練習のため、頑張り屋さんのなみーんは、明日から連続でうちに練習にきます。

31日は、松山にある88箇所のうちの一つ、石手寺という所でライブです。私達の出番は22時半~の30分。生徒の一人が31日も仕事の為、初出演のくせにその時間にしていただきました。ありがとう!仙九郎さん!!
うちの生徒は、頑張り屋さんが多いので私も出来る限りいろんな所で、演奏したり踊ったりさせてあげたいのです。その方が、場慣れもするし、楽しいしね。

ただ、さっき天気予報を見ていたら、年末は大雪らしい・・。松山まで、遠いんですけど・・。山、越えるんですけど・・。

東京からみんながライブに来た時は猪に当たるし、なんという当たり年!

でも、めげません・・。がんばりまっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
