mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/18(水)   CATEGORY: 未分類
ちょっとずつですが・・
やっとちょっとずつ音楽の仕事が軌道に乗ってきましたwと、いっても相変わらずのワーキングプアっぷり。でも、楽しいし毎日が充実してます。生きてますって感じ。留学前に、香川に行ってお金貯めるために全てをお休みして一時期会社勤めまでしてた1年間はまるで自分じゃないみたいでした・・。今まで音楽に触れなかった時間はなかったのに好きなレコードも買えない、っつーか見にもいけない・・。東京まで遠いっ 会社は会社でマニアックな(プロバイダの会社で働いてた)人達ばかりでここは、秋葉原か?!メイドはどこ?!って世界で楽しかったんだけどね。ほぼ、毎日呑み会だし。路線マニアの上司もいたし。
それはそれで楽しかったなぁ・・。でも、今は自分って実感出来る。そりゃ、生きるためにはお金が必要だし生活は苦しい。税金も上がりそうだし。でも、それでも、自分のやりたい事出来てなかったら人生じゃないじゃん?自分が思うように暮らせなかったらつまんないじゃん。たまにイヤな事言われたり、まとまったお金が必要でバイトしなければいけない時もあるけど。それでも創作活動は続ける。音楽の仕事は絶対やめない。ちょっとずつ、マイペースにいつか音楽の仕事だけを考えて生きられるように。子供達とも、もっと沢山音楽を通して触れ合いたいから。

がんばろっ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
