mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: 未分類
あけましておめでとうございます!
遅れましたが、皆様。あけましておめでとうございまっす!
どんなお正月を過ごしたのでしょうか・・。私は、結局・・。呑み正月。今日も、カルチャーで生徒に“先生、まだ酔っ払ってるんじゃないですか?”などと、突っ込まれる始末・・。

31日のカウントダウンライブは昨年からの新メンバーのお披露目的ライブ。私は、グンデルを一人で寂しく奏でる。でも、雰囲気が絶妙にマッチ。更に、丁度同じ時間にキャンドルサービスをやっていたのでそのBGMになったりして気分も最高。じんわりガムランムードになってきた所で、本日のメインイベント。生徒と一緒にゴンのセットでライブ。微妙にいろいろあったけど(笑)初めてにしては上出来だったように思います。最後まで何とか叩けたし。
私と言えば、リジェリドゥーをとっても素敵に奏でていた大ちゃんとお友達に。大ちゃんもそうだけど、みんなガムラン搬入・搬出を手伝ってくれる(泣)愛媛の男の子達はなんて優しいんでしょう。今度は、みんなで呑まねば。

結局、帰宅したのが朝の3時。寝たのは4時。
ここからが、嫁として厳しいところ。遅くても10時には実家に集合。全員で、餅を食べなければいけない。これ、ポイント。食べなければいけないんです(笑)一気に日本人に戻る。今まで、何人だったんだ?

しかし、もう限界。昼間で踏ん張るが一旦撤収。家に帰って寝る。何だよ、今年は寝正月??かと思いきや、弟が呑んでいたうちの旦那の同級生から電話が何度もかかる。弟からもかかる。
どうやら実家で飲んでるらしい。しばらくシカトする。
目が冴えてくる。
午後4時頃、実家に戻る。呑んでる。寝てるやつまでいる。て、いうか、誰?って人が3人くらいいる。どうやら、朝から呑んでたらしい。。
ここからはノンストップ。夜中の2時に、寒さとビールを買いに行く人でもめるまで飲み続ける。てか、もめるな。

そんな、正月。4日からは仕事始め。いつもの日常に戻る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
