mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/25(金)   CATEGORY: 未分類
ごはん食べに神戸~大阪?!
昨日は、大阪まで出張に行ってきました。と、言っても私は全然何もせず、アウトレットに無理やり寄ったのに、何も買わず(買えず)たこ焼きを食べ、帰りに神戸の中華街で中華が食べたいぃぃぃと我がままを言い、もう既に閉まりかけてる中華街に到着。餃子だけをたらふく食べ、帰りは爆睡。迷惑かけながらも、大阪~神戸を満喫。殿様の様に帰ってきました。
途中、前の車が居眠り運転。なぁんて、アクシデントもありましたが、私達は無事に帰ってきました。

何の、日記だ。これ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
