mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: 未分類
2月9日ライブ@大崎
2月に東京へうちの旦那と帰る予定だったのですが、偶然にも櫻田さんのライブに遭遇!ちゃっかり、ご一緒させてもらう事にしました。
練習は参加できませんが・・、すいません!仕事はちゃんとします。


詳細はコチラ↓
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

●2月9日(土)14:00-15:00(観覧無料)
@大崎ゲートシティーB1Fアトリウム
http://www.gatecity.jp/index.html

「ようこそガムラン~南の島から吹く風」
バリ島のガムラン音楽とバリ舞踊コンサートです。
がっつりトラディショナルやります。楽器に触れるコーナーもありますし、老若男女、ご家族連れ、皆さんでお楽しみいただけると思います。
出演:ガムラングループ Terang Bulan (トゥラン・ブーラン) 櫻田素子、Putu Gede Setiawan、渡辺泰子、鳥居誠、松井むつき、若林康明*予定(ガムラン) 山室祥子、野澤ゆか、伊崎彩、松井由美子、二階堂綾子(バリ舞踊)

でわでわ~、東京で会いましょう!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
