mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: 未分類
リトミック@ひまわり保育園
今日は、この間の西予市三瓶町にあるコスモス館に隣接するひまわり保育園にお邪魔してきました!

今日は、2・3歳児(22から23名)のクラスでリトミック講座をしてきました。

今日も、床に這いつくばって(笑)歌ったり踊ったり、跳ねたりして遊んできました。

講座が終わったとたん、子供達が走り寄ってきて、「まだ、遊んで~。」とか、「明日も来てくれるよね!」とか、「お昼一緒に食べよう!」とか、嬉しい反応が沢山ありました。
こんな時、あぁ、リトミックやってて良かった~なんて思える瞬間なんですよね~。

まだ、頭が整理できていないので、詳しいレポートは後日書きまーす。

ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
