mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: 未分類
寒いからかなぁ。
なんか、寒いからでしょうか。前世が多分東南アジア系だった私としては、やる気が起こるどころか、気が滅入ります。

生徒も、インフルエンザになったりと、なんだか冬はいやですねぇ。うちの周りでは、ここ3日間くらい朝から75歳のおばあちゃんの行方を探しています。どこへ行ってしまったのでしょうか。

とは、いうものの。2月は久しぶりに東京のみんなとライブだし、9月のツアーの予定も順調なんですが、いかん。私の気持ちが滅入っているのがいかん。それが、レッスンで生徒に伝わってしまうのは避けたい。来週は、また新しく見学者が来るし。

なんだろうなぁ。すれ違い?いろんな事が、すれ違ってる??こんなんじゃ、せっかく、またライブの機会をくれた人にもいい企画を提案出来ないではないか。

ぐるぐる。

きっと、走り続けて、いろんな事が疑問に思っていたのに、それを無視していろんな人の声も無視して走って走って。らしくない行動もとってたし。その不満ちゃんが膨れ上がって肥満不満ちゃんになって(私の体も太った)暴走しそうだったんだな。そうだ。きっと。だから、この滅入ってる時間は私に立ち止まれって意味なんだな。きっと。そうだ。初心に帰って、自分のやりたい事や信念をも一回見直して。まだ、戻れる。いや、二つ道があるとすれば、間違った方を引き戻して、別の道に行くチャンスがあるっちゅー事だな。

焦ってたんだと思う。ゆっくりゆっくりでいい。このまま、確実に行けばいいなんて思っていたから、ここまでなんとかやって来られたのに、心ない人達の目に見えない圧力とか、そんなんに踊らされて(バリ舞踊も踊らずに)ただただ、やみくもに走ってしまったんだと思う。ふと、気付けば、孤独感があって、だから余計焦って。

自分のやりたい事の根本的なところを見失ってた。

いかん。どげんかせにゃいかん。(←古い)

がんばらない。今日は、がんばろうでは締めくくりません。いいのさ。これで。

ゆっくりゆっくり。

今日は。そんな日。

日記読んで一緒に滅入ってしまった人。ごめんなしゃーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
