mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/16(土)   CATEGORY: 未分類
2月13日はリトミック講座@大瀬保育園
東京から帰ってきて、3日後。内子町の山間にある保育園、大瀬保育園に行ってリトミック講座をしてきました。

今日は、参観日なので親子で参加してもらいました。

東京で新しい楽器、今回は主に中南米の楽器を仕入れて更に!新曲、“あのねのね”をひっさげての講座。新曲っていうのか、鼻歌歌ってたら、あ、これ子供達と遊べるじゃん、て思って作ってみたもの(笑)

しかし、これが結構いい感じ。

最後には、子供と一緒に楽器を即興演奏。(触らせてるだけだけど)でも、いつか、これ、録音してみたいと思います!結構、面白い音がするので・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
