mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/29(金)   CATEGORY: 未分類
ばたばたと・・。
この間のカレーが昨日の様に思える今日この頃。明日から3月ですよ!長かった~寒かった~。やっと春ですよw
うちにはこの間、ダルメシアン君がやってきました!名前はバロンちゃん。もう既に8歳のなかなかのお歳。しかぁし、このバロンちゃん、実はとっても力が強いのです。そういう理由もあって、前の飼い主さんはかわいがってくれる人を探していたらしい。

今は、毎日、朝晩と健康的に歩いてます。バロンちゃんと。最初は力いっぱいひっぱられて振り回されてましたが、ちょっとずつ歩調を合わせて歩けるようになってきました。頭はいい犬ですが、困るのは寂しがりやすぎる所。出掛ける時も、散歩から帰ってきて、ドアを閉めると吠える。でも、他の人が来ても吠えない。番犬にならないではないか。

ま、そんなバロンちゃんが今はかわいくてかわいくてしょうがない毎日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。