mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/07(金)   CATEGORY: 未分類
ギャラリーでラグの展示やってるそうですw
9月末にMESTIKAのツアー第2弾を企画しておりますが、その中で今回は大洲市にある、today's gallery <トゥデイズギャラリー>という、ギャラリーでライブを企画しております。そのギャラリーは大洲の五郎にあってとても素敵な空間です。

お茶なんかも出来るスペースがあって、私は行くといつもほっこりしてしまいますw昨年は、ここのオーナーさん達と内子の観月会にも出かけてきました。

さて、現在、ギャラリーでは“ラグ”の展示をやっているそうです。トルコのラグは大変話題になりましたが、それ以外のラグなんかも置いているそうです。とっても見に行きたいのですが、今日も、なんやかんやと用事が重なって行けずじまい・・。
展示はあさっての日曜日までやってるそうです。私は、明日午前中にピアノとバリ舞踊のお稽古を終えたら、西条まで岡山の友達を迎えに行かなければならず、当然、友達はお泊り。なので、展示には行けなそう・・。

行ける人は是非是非行ってみて下さい!とても、センスのいいオーナーさんなので、きっとお気に入りの一品が見つかるはずですw
そして、私に感想を聞かせて~。

でわでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
