mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: 未分類
手ごたえあり?フジカルチャー無料体験会終了。
風邪で寝込んでいたムスティカちゃんです。(←ぶりっこ?)日曜日にはなまきダンスペンデットの合同練習も無事に終わりました。みんな、お疲れちゃん!緊張しながらも、全員ばっちりバリダンスやってましたねぇ。なんか、感極まって涙が・・。ガムランも期待の新人、中学生ガムラニスト、モモちゃんが入っていい刺激になったのかぐんぐん上達してます。嬉しい限りです。
さて、ホッとしたせいか、月曜日に松山までバリ舞踊を教えに行ってる道中からテンションが上がらない。疲れかな?と思っていたのですが、翌日火曜日にはダウン。咳が止まらなくなって、鼻水もかみすぎで鼻が痛い。とうとう花粉症?と思いきや、熱まで出てしまった。風邪です。
私もバカデハナカッターーーー!!!!!!!!なんて、のん気に喜んでる場合ではない。
火曜日、水曜日とダウン。寝込んでしまったわけです。黄砂アレルギーもなきにしもあらず。う~ん。

さてさて、寝込んでばかりもいられません。
4月から開講になる、松山フジカルチャーの無料体験会がありました。
!!!
みんな、美人ばかり。こりゃ、テンションがあがる。

来なかった方でも、興味のある方は是非どうぞ。

ちなみに、春からもう一つ、カルチャーが増えます。
伊予市に建設中の巨大ショッピングモール、エミフルでも私の講座が開講になります!!!!!!
随分前から、噂になっていたところですね。

松山までは遠いなぁ・・、と思っていた方。お待ちしております。
声をかけていただいた担当の方、ありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
