mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/04/23(水)   CATEGORY: 未分類
松井冬子
この間、久しぶりに深夜番組を見ていたら、日本画の画家で松井冬子さんの特集がされていた。
同じ松井、と言うこともあってなんとなくボーっと見ていたら、その美しい(グロテスク?)作品についつい引き込まれていってしまった。

一緒に見ていた旦那はそういうのが苦手なので途中でギブアップ。これを、"美"だとか"新しい表現方法"だとかいうと、ひかれそう(決して私はそういう趣味ではないが。)なので黙っていたが、これは本当に"美しい画"だった。

怒りとかネガティブな表現をぶつけてくる作家しか今まで見た事のなかった私にとっては衝撃的だった。

そして、少し落ち込んでた私がすっと開放されていったのも不思議な感覚だった。

関係ないけど、私の大事なかわいこちゃん。

balong.jpg


たまらん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。