mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: 未分類
ペンタス!東京!お決まりの・・
はい、呑みですね~。
本番の後は、1杯のビール!(1杯でなんて終わりません。)これが美味しいんだよね~。

しかし、昨日はあいにくの曇り空。風が吹く度にひょえ~と寒くなります。風に打たれ続け
野外での2回公演だったため、全員ぐったり・・。今日の打ち上げはなし?!と思いきや、あるんですね~。そうこなくっちゃね!
楽器の片づけに行ってるメンバーもいるので先に軽く打ち上げる。

その後・・

ゴールデンメンバーのお三方wの打ち上げに同行!

プトゥ


呑んだ後はカラオケにいくそうな・・

putu.jpg


プトゥお父さん、真剣に選んでます。必死です。カラオケでこんな全力かけて必死な人を初めて見ました。

プトゥお父さんは、めちゃめちゃ歌がうまい。英語も綺麗ですwガムランだけじゃないんですね。
まるで東京ドームのイベントさながら。

プトゥお父さんのそんな歌声には親衛隊のようにかわいい踊り手さんが手を振ってくれます。
親衛隊


タンバリンがまるでチェンチェンのようになる不思議なライブスペース in 品川 で夜は更けていくのでした・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

mamik | URL | 2008/05/07(水) 23:29 [編集]
こんな写真をとってたいたとは。。。
カラオケLIVE in 品川 もりあがりましたね~!
東京ペンタスの際はまた行きませう♪
踊り子1号より

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
