mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: 未分類
ちゃんと仕事してましたよ。
今、ブログ読み返してたら呑んでるとかそんなんばっかりだったな・・と思いまして。

GWは平塚ラスカのイベントに参加させてもらいました。
今度、箱根に行くメンバーもほぼ一緒に参加しています!

演目は・・

①バパンスリシール
②スカルジャガット
③トペンダラム
④レゴンクラトン(チョンドン抜き)

私は、個人的にコマンさんのトペンダラムをリベンジしたいです。もっとマニスに出来そうだったから(私のレヨンをもう少しかっこよく・・)

久しぶりに素晴らしい演奏が堪能出来てとっても楽しかったです。

リハ前にお遊びでレヨンを叩くメンバーの楽しそうな写真も撮ったので、それは後日のせまーす。

お楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
