mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/20(火)   CATEGORY: 未分類
箱根ペンタス、大盛況。ありがとうございました~!
帰ってきましたよ。とんぼ帰りで、疲れましたが帰ってからのレッスンも無事に終え、今は一休み中です。

箱根ペンタスでは、素晴らしいロケーションの中演奏してマイナスイオンたっぷり、温泉でお膚もぷりぷりになって満足な1日でした。

お昼からエントランスで演奏を手伝ってくれた皆様、本当にお疲れ様でした。

さてさて、今回のペンタスは箱根吟遊という老舗の旅館。しかし、内装はなんともバリ!バリテイストなものと日本の古きよきものが合わさった感じの旅館で演奏です。まるで、今回のMESTIKAメンバーのよう???
箱根2


バックの山が奇麗です。

エントランスではこんな感じで演奏。
箱根1


写真手前から・・
かわいい→黒い→ぱぁ~・・・

私、黒いっ クバヤが白いのでオセロみたいです(笑)

さて、エントランスでの演奏が終わる頃、他のメンバーも到着~。
夜まで、休憩です。みんなで談笑しながらごろごろ。

日が落ちて、楽器のセッティングをしてみると、まぁ!なんてことでしょう。ガムランがとてもステキにまっちしてますね!

箱根3


さてさて、あんまりゆっくりもしていられません。そろそろ、準備をしなければ・・。踊り手さんの支度を見ているといつも自分の事を忘れてボーっとしてしまいますね!

さすが、バリ人!衣装が普段着のようです。
hakone4.jpg


バリ人?(笑)
hakone3.jpg


冗談はさておき(笑)さぁ、本番いきますよ~。
hakone1.jpg


本番終了後、アンコールの声が!アンコールまで、しっかり演奏し、本日は終了~。

後日、お客様から感動した!とメールが届いたそうで・・。ありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
