mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: 未分類
ごおおおおおお
もふー
練習にあけくれています。昨日は松山でカルチャーだったのでバイクで突っ走り、練習してきました。私の生徒はインド留学経験者。面白い人です。練習の合間にインドのカレーについて悶々と語り合ってます。今度、ご馳走してもらえるんですwいい生徒に会ったなぁv

そして、今日は朝から踊りの練習して軽井沢の仕事のために音取りしてました。軽井沢は5日間ホテルに入りっぱなしで1日2回公演、それぞれ演目もあるので楽しくなりそう。燃えるぜ。
いつもは、レヨンの私。久しぶりにガンサなので練習しなくては。しかし、夏はやっぱり筋肉の動きがいいね。昨日、踊ってても思ったけど冬はやっぱり筋肉が固まってしまってちょっと無理すると筋肉を痛めやすくなる気がする。

真面目な事書いてますが、私これから北斗の拳のDVDみなくては・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

hijau | URL | 2007/11/19(月) 01:50 [編集]
はじめまして。
私は本気でウブド好きな女子です。
色々さがしていたら、このサイトを発見し、
愛媛にもこのようなグループがあると知って、ぜひお話したいし、聴きたいのですが、
どうしたらコンタクトできるんでしょうか?

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
