mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: 未分類
いちおし取材終了~放送日は6月末です!(未定)
いやはや、終わりましたよ。アイテレビ“いちおし”の取材。
いちおしは、月曜日の深夜23時からの情報バラエティ番組。

バラエティ・・

神楽の相撲に引き続き、またもや、エンターテイナーの血が騒ぐ。

いや。いいんだって。他の先生みたいにかわいい振りしておけば。しかも今回は踊りですから!プナリちゃんらしくしなければ!

出来るわけないですね。ハイ。しかも、最後のほう、カメラ回ってるの忘れてましたよ・・。

しかも、今度の雑誌掲載用の写真も同時に撮ってもらっていたのですが、後で見て大爆笑!いや、形は結構自分でも気に入ってるんですよw勉強の成果は上がったかな?と。でも、汗だく過ぎて笑えます。NGにしましたよ。ハイ。
テレビでは、そんな汗だくの黒い私が堪能できます。全く、素の自分です。知り合いの方、笑えます。
知り合いじゃない方、本当の私・・、いや、素の自分か。

いや。笑えちゃ困るんだよ!笑えなくていいんだよ。私は。

あ、写真は後日アップしますね。(て言って、全然アップ出来てない・・反省)

撮影自体は、終始和やかなムードで進んで行き、純粋に楽しく出来ました。残念だったのは、途中テープが使えなくなるといったハプニングと、あいにくの雨という事くらいかなぁ??

あーぁ、今日も雨です。これから、また松山方面向けて、出ます。今日はエミフル1回目!
いってきまっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
